DSC_1013
DSC_1017
DSC_1018

今日9月26日は私の誕生日!
朝からFacabookのお友達からお祝いメッセージ
メッセンジャー・メール・LINE・電話によるお祝いメッセージを沢山いただいた!!
本当に有難いことだと思う。
この一年を身体に気をつけて毎日を頑張ろうと思う。
お昼頃、大きい花篭が事務所に届いた。
送り主は東京在住の女性。
30数年前に知合ってからのお付き合いで、
彼女が持っているアパートの管理を引き受けている。
彼女とは行ったり来たり、どこかで待ち合わせ旅行も随分した。
天安門事件の前年に、二人で北京に10日くらい旅したのが懐かしい!!
彼女は、みずほ銀行を退職後は悠々自適の生活をしている。

毎年、私の誕生日には大きいお花を贈ってくれる。
気持ちが嬉しくて、直ぐ写真を送り電話をしていたのが今ではLINEで。
宮崎市に住むお友達も、今月お祝いをしてもらった。
何だかとてもし・あ・わ・せ。
この感謝の気持ちを、いつまでも心に留め頑張って仕事をしよう。