宮崎県宮崎市村角町宮﨑牟田宅地 売買価格 750万
 

宮崎県宮崎市村角町宮﨑牟田にある当宅地は「花ケ島ニュータウン」中にあります。JR日豊本線「蓮ヶ池駅」が近く、また宮崎交通「花ヶ島バス停」も近くにあり住みやすいところです。当物件は家主が県外に出た後、ずーっと貸家として貸しておりました。築年数も経ってきたことと、永く住んでいただいた方が5月末退去して子供のところに行くと話があったので、家も古くなったので売ろうと云う事になりました。敷地は東側と北側の2面道路になっており角地になります。
残金時または残金後に速やかに建物を解体する予定です。
この辺りは便利なところですので、ニューファミリー・共働きで多忙な家庭・老後を便利に暮らしたい方・宮崎で移住をお考えの家庭に如何でしょう!!


木造2階建て1戸建てがありますが、5月末退去のため現在は空き家になっております。

所在地宮崎市村角町宮﨑牟田(花ケ島ニュータウン)
間取4DK(解体予定)
土地面積159.00㎡(48.09坪)
建物面積㎡(坪)
都市計画市街化区域内
用途地域第2種中高層住居専用地域
土地権利所有権
地目宅地
建蔽率60%
容積率200%
建物構造木造2建
建築年月昭和51年3月
私道面積 ㎡   私道持分 分の
セットバック 無し
駐車場有り 2台
交通JR日豊線宮崎蓮ヶ池駅迄徒歩20分
学校区住吉南宮小1288 m・東大宮中1423 m
設備現在木造2階建て建物有り 公共下水 都市ガス 
残金決済後、速やかに解体予定 

備考※銀行借入の場合、ローンがおりて残金時または残金後に
なります。
高穂住宅(たかほ)0985-24-8787【専任】

※物件は毎日動いておりますので、決まっていることもございます。
ご案内希望の数日前に、ご連絡下さいませ。m(_ _)m